So-net無料ブログ作成
検索選択

きゅうちゃん漬け [pekopeko*]

2012082820480000.jpg
きゅうりがたくさん採れて困るほどだったので、
今年はきゅうちゃん漬けを作ってみました。
写真は2度目の調味液漬け中です。
おいしくできますように…
さっきテレビをみていたら、トヨタのCMの曲が佐野さんでした!
なんと言う曲か知りたくてネット検索すると、
『La Vita e Bella』
という曲で、
CM放送が昨日から、リリースは明日、iTunes Store限定とのこと。
ここまで書いて気づいたのですが、
ブログのサイドバーにある佐野さんブログパーツに書いてありました…
見てなくてごめんなさい。
明日リリース!楽しみです。

iTunes Storeといえば、初めて利用したのは今月初め、
GREAT3の新曲購入なんです。
が、しっかり向き合いたくてまだ聴いていません。
そしてついでにアルバムも購入しちゃいました。
31日まで安くなってたし、CDからPCに入れるの面倒だったからちょうどいいかと。

夏フェスライブ、どんなだったんだろう。
初回のライブハウス編は友人TMから様子をきけたからいいんだけど。
ライブいつか観れるかな。
新しいベーシストが奈々子さんの息子さんと知って、わくわくしました。
Tシャツも買ったよ、Lサイズが売り切れ続出だったのが残念でしたが、
自分用にロゴと片寄くんのやつ。
それ着て畑仕事や家事しています。

新曲聴いて感じることがあったら記事にしたいと思います。

佐野さんからはじまって、
終着点はGREAT3でした。

…なんだかブランキー聴きたくなってきた。
ほとんど音楽を聴かない毎日送ってるからたぶん聴かないで歌うんだろうな。

最近はポニョの出だしと異邦人をよく歌っています。
あ、GREAT3も歌うよ、ついこの間、ハーフムーン。
半月だと歌うのでした。
満月だとエデン特急。

それでは、綺麗な首飾りを歌いながら、夫の晩ごはん用意しますか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。