So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶 [tea for*]

P1000308.jpg
マテ グリーン、ほのかな苦味が新鮮な味わいで気に入っています。

飯島奈美さんの『のみもののためのスパイス』、
ミルクに煮出して楽しんでいます。

ジャスミン茶、この青缶ってすごく昔からありますよね。
毎朝、携帯マグに作るので、
いちばんお手頃なお値段に思えたこのジャスミン茶を買っています。

先日、大阪から友達が来長しました。
会うのは十数年ぶりくらいかな。
短い滞在時間、ふたりで楽しく過ごしました。

先月末には中学校同窓会があり、
久しぶりに人と会うことが続いています。

初めて会う体験もしたいな…
あんず祭りに行きたいけど、プライベート旅行のお邪魔してはいけないかと…


凪求…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。