So-net無料ブログ作成
検索選択

TMとの長野ミーティング前夜に… [music for*]

P1000256.jpg
GREAT3の活動再開ニュースが届くとは…

キヨシくんは脱退するのだとのこと。
片寄くんとけんちゃんふたりで活動再開なのだと。

スベテウケイレル


とりいそぎひとことだけ。
片寄くん、クズのような音楽が出来上がるはずないよ。
だって、今のあなたがGREAT3で表現したい最上級の音楽が出来上がるんでしょ?
たとえ誰かがそれをクズだと言ったとしても、すなわちクズ、なわけないから。
あなたがクズだと言わない限りは…


TMとのミーティングに併せての発表をありがとう。(フーヤレ)
6時間のミーティングじゃあ足りなくなるかも。

3人の決断、ありがとう。


生活が変わって遠征ライブは無理だと思うから、
リリースを楽しみに待っています。

また好きになれるといいな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

HANANO

あの2人でクズみたいな音楽なんて有り得ない。
先日札幌でお会いした片寄さんは
「新曲も作ってるんだよ」ってキラキラした目でおっしゃってました。

まだまだ受け止めきれてません。
言いたいこともたくさんあります。

でも石狩で3人の想い精一杯受け止めてきますね。
by HANANO (2012-05-29 08:52) 

ONO aka H32

今回のニュースで久しぶりに来てみました。脱退は予想はしてましたが、まさか2人で続ける道を選ぶとは・・・。ここでも賢ちゃんが鍵を握っていましたね。こうなったら全面支持で行きます。
by ONO aka H32 (2012-05-29 18:44) 

きこ

>HANANOさま、ONOさま、
来訪&コメントありがとうございます。

自分のPCで、しかもYahoo!ニュースページ上に
『GREAT3』の文字を見つけた瞬間の驚きがものすごく大きく、
ニュース自体は表示されている言葉通りに、
そのまま受け止めることができました。
そうなんだー、、、そんな感じでした。
夜、夫が帰宅する少し前に知ったのですが、食事の準備も中途半端なまま、
まずは相棒(放置状態サイトの)に連絡しなくてはと、メールして、
翌日くらいには取り急ぎ最低限の対応をしてもらいました。

>HANANOさま、石狩での勇姿、見届けお願いします!
いつまでも目をキラキラさせている人であってほしいです。
それからメールのお返事せずにいてごめんなさい。

>ONOさま、全面支持、わたしもです。けんちゃん=キーマン、
思い返せばそういうシーンは度々あったような気もします。
そういえばsitioのけんちゃんセレクトがいちばんわたしとかぶってました。

毎日ただ同じことの繰り返しのわたしにとって、
笑顔と期待と楽しみが増えました。
彼らはやっぱり、まったく最高だぜ!なのでした。
by きこ (2012-05-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。