So-net無料ブログ作成
検索選択

聴いている音楽 立冬/椿開き始む候 [music for*]

20091107.jpg
madonna

crazy for youとtrue blueが聴きたいと言っていたら、
訓練校で一緒の方がCDを貸してくれました。
…というわけでマドンナです。
そういえば、
さっき、ちらっと変えたチャンネルでもマドンナが流れていました。
hung up。いいねぇ~踊るよねぇ~
あ、true blueはワゴンセールで夏頃に買ったの忘れてた…


デコチョコマグネットをやっと使うことができました!
ガンダムのチロルチョコをコンビニで見つけたのです!
まずはシャアを選んでみました。
次はアムロにしよう。
(おとなりはハチクロのみどりさんマグネットです。)

わたし、第一作のガンダムおたくだとずっと思っていたのですが、
わたしは人間関係が好きなだけで、
ガンダムおたくではないことが最近判明しました。
…500円クジに挑戦意欲がわかないから。
モビルスーツってことすっかり忘れていたから。

掃除するかごはんつくるか簿記の勉強してます。
勉強するのなんて本当に久しぶりのことです。
すっごく楽しい。
年齢的に覚えるということが難しいかと思っていましたが、
しつこく繰り返しやってみると覚えられるみたいです。
ちょっと時間は要しますが、無理と思わずあきらめないのが大事かと。

試験終えたら次に向けてさらに勉強したいなぁと思う今日この頃。
学ぶこと知ることのなんと楽しいことか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。