So-net無料ブログ作成

ジョニ 5年ぶりのカムバック [music for*]

前作『Travelogue』のリリースを期に、
レコーディング・アーティストとしての引退を宣言していたジョニ・ミッチェルですが、
このたび約5年ぶりのカムバックを果たすそうです。

ジョニの新作が聴けるだなん、うれしいです。
『Travelogue』から5年も経っていたのですね。。。
秋のリリースだそうですが、
前作や先日のトリビュート盤や大好きなライブ盤を聴きながら、
楽しみに待っています。

bounce.com JONI MITCHELLがスターバックスの〈HEAR MUSIC〉からカムバック作をリリース

なんてbounce.comをみていたら、アルバム・リーフの来日記念盤リリースを知りました。
...来日?
フジロックに来るのですね。そっかー、フジロックかぁ...遠い目...知りませんでした。
明日リリースなのか...今日タワー寄ったのにな...残念。
いろいろCDを買ってはいるのですが、心と身体がそれに追い付いていない様です。
そして更に、明日ふたたびタワーですね(今週は三度か? 四度?)。
アルバム・リーフはきっとすぐに聴けるように思います。

そうだ、curly giraffeのアンケートの答え、一緒にライブで観たいアーティストは? の答えは
アルバム・リーフにしようと思います。(思ってもGreat 3とは書けないです)
ちょっと違うような...でも半分アリみたいな。
caravanとのライブは大正解な気がします。
オトナモードもいいかもしれない...そんないろいろ妄想するわたしですが、
カーリーのライブは観たことないのです。あくまでCDからの想像の域であります。

bounce.com THE ALBUM LEAFの来日記念盤EP『The Enchanted Hill』が7月20日にリリース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。